修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【どうしよ】私は指にひっかかるものがあると無意識にちぎる癖がある。元カレとのデートでカフェの席について話をしながら爪の先端の角の皮膚が角質化してる部分をむしっては…。

   


pose_zetsubou_woman
607: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/06(火)16:20:51 ID:Ktk
元カレが自分に冷めた話
私には、指にひっかかるものがあると無意識にちぎる癖がある
自分ではずっと気づいてなかった
元カレとのデートでカフェの席について話をしながら
私は無意識に爪の先端の角の皮膚が角質化してる部分をむしってはテーブルに散らかしてたらしい
席を立つ時にはテーブル上のむしり滓には気がついてきれいに集めてナプキンに包んだりするんだけど
それもほぼ脳を通してない感じで、自分が指の皮をむしったゴミっていう意識が全然無かった
皮膚をむしるのがまず耐え難いのと、食べるテーブル上に散らすのがどうしても生理的に無理だ、ということと
無意識にやってるのは気づいたから、ちゃんと意識して治したほうがいいよっていうのを告げられて別れた
今でもちゃんと、そしてずーっと注意を向けてないと指で触って引っかかると無意識にむしり始めてしまうので
ほとほと困っている


続きを読む

 - 冷めた瞬間, 投稿