修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【不貞】知人の夫が惚れ込み離婚話にまでなったフリン相手のクラブのママに偶然遭遇。その時の事をこう話していた

   


457ffb3172e16456bb2438446ba659
894: 名無しさん@HOME[sage] 2012/03/03(土) 20:24:10.42 0
以前、知人の夫が場末のクラブのママと不倫関係に陥り、 
仲裁を頼まれその女性に直談判に行った事がある。 
知人夫は心底惚れ込んで「妻と別れてこの人と一緒になる」と言ってたが 
当の本人は全くその気がない。 
奥さんにばれたならここで終わりですねと言っていた。 
そのことを知人夫婦に話し、なんだかんだあった末に夫婦は元通りになった。 

それから数年がたった先月中旬。 
取引先の接待を受けた飲み屋のママが、その不倫相手だった。


続きを読む

 - おかしな人達, 投稿