修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【産前の恨み】破水が来たのが帰省中で夫は飛んできてくれたがなかなか生まれず後輩と焼肉食べに行きビール飲んで戻り唸る私の横で高いびきかいてた

   


679

91: 可愛い奥様[sage] 2012/05/15(火) 22:31:49.42 ID:bOuVG0iZ0

うちは最初の出産のときに帰省していたんだけど、破水&陣痛が来たとの連絡で 
旦那は仕事の休みぶんどって、新幹線3時間の距離をすっ飛んできてくれた 
だけど、初産だもんでそこからが長くてw 
夕方早い時間に病院に来てくれたんだけど、なかなか下がってこないもんだから飽きてしまって 
私が入院していた病院に勤務していた後輩と焼肉食べに行きよった 
しかも、ビール飲んで帰って来て、唸っている私の足もと(ベッドの上)で高いびきw


続きを読む

 - 夫婦不満・円満, 投稿