修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

元義実家からの催促をひたすら断っている、夢にも出て来るけど断り続けている。だって、知らなかったんだもん、良いよね。

   


210: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:30:46.00 0

元義実家に本家に挨拶に行くように言われたけど、さくさく断った。

泣き落としには  「ないてるの?元気だして 大丈夫だよがんばって」
ヒスった時には  「こわーい」
○さんが可哀想 「うん、ほんとかわいそー、でもね、大丈夫 きっと大丈夫。」とローラ風に応答してた。
ローラだってお父さんがあんなことになってるのに仕事してるじじゃん?
大変じゃん?位の距離感になれた。

あと非通知番号と拒否番号に呼び出しや通話音の変わりに「応答しません」
って音声データ返せる設定があるので
その音声を姑のヒス音声ですべてを拒否ってる音声データにした。

続きを読む

 - DQN返し, 投稿