修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【DQN返し!】トメとコトメ「2人しか子供が産めない人が見るのが当たり前」精神で何もかも押し付けてきた。毎日の託児状態でもう限界!!!

   


149: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) 22:53:58.45 O

トメ、コトメ×2。
トメ達の考えは貧乏子沢山=幸せ!!な人。

トメ4人、コトメ1は5人、コトメ2は4人で今妊婦。産めるだけ産むのが女の幸せだそう。
でも面倒は見ない、2人しか産めない嫁が見るのが当たり前。
トメは旦那が婿養子になって次の社長はムチュコタンその母の私は社長の母~など嫌み
良ウト旦那がいくら〆ても二歩歩けば前より激しくなる3人。

・うちの〇〇をお金で買ったアバズレ女(私の実家は小さな会社で、
名義の関係で旦那が婿養子になってくれた)なんだから、私たちにお金を貢げ。
・あんたんちの会社で働いてあげてもい~よ(店舗に凸して大騒ぎ)
無銭飲食と、書くと長くなるぐらいの嫌がらせと夏休みになってから毎日の託児所で我慢の限界。

続きを読む

 - DQN返し, 投稿