修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

不倫で別れた元旦那から復縁メール受信→やるおで返信してみたお☆【後編】

   


■ 不倫で別れた元旦那から復縁メール受信→やるおで返信してみたお☆【前編】

604: 名無しさん@HOME 2008/09/29(月) 15:44:31 0

エネスレ88あたりで、不倫で別れた元旦那に復縁メールを
送られてきて、やるおの返信をした者です。

報告と言うかなんというか、元旦那が右斜め上の行動をとり自動的に収束したので
愚痴と言う名の報告をさせて下さい。
今回も長いです。

あのやるおメール後、

「俺を馬鹿にするな」
「謝るなら今のうち」
「こんなんじゃ、これからお前と上手くやっていけないよ」
という内容のメールがバンバン送られてきましたが、
返信するのも面倒くさくなり、ちょうど都合よくオクのやり取りも終わったので、
最後に 

続きを読む

 - 修羅場, 投稿