修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【質問】たびたび夫従兄弟への出産祝や入学祝を要求してくるトメ。これって普通ですか?

   


0654810995
891: 可愛い奥様[sage] 2011/10/05(水) 15:35:01.54 ID:+p4JHv6n0
ちょっと質問だけど、
旦那のいとこ?(あった事ないけど)の嫁が出産したから、
一万円のご祝儀よろしくって、旦那の親が旦那に言って、あげたんだが、
これって普通?まあ、普通なんだろうけど会った事もない親戚ににあげるのもなって感じ

しょっちゅう色々金せびられてる気分で嫌になる。
旦那の母の実妹の娘が、大学受かったから、5000円よろしく、とかさ。

うぜー 早く消えろや くそばばア
正月は正月でかわいくもない高校生あたりにもお年玉だしさ。
高校生にもなったらいらねーだろって感じ。

あー早く婆消えてくれねーかなー


続きを読む

 - 投稿, 質問