修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【苦難婚男】入院中の嫁。ケータイを見ると、間男『お見舞い行くね!』→俺「どうも~w」間『…??』嫁の正体を知らないようだったので・・・

   


引用元: 元嫁浮気 借金 義母+義妹同居計画 限界でした

1: 悩み男 2015/08/02(日) 19:59:14.81
初めて投稿します。ルール違反しているかもしれません。 
7年前の離婚話を今更ながらの吐き出しです。長いです、すいません。

登場人物(年齢は当時) 
俺氏(30歳)会社員 
元嫁(28歳)パート 
実母(57歳)専業主婦 
間男(?際) 職業不明 

俺氏25歳、元嫁23歳の時に結婚、マンションも購入し子作りにも励んでいた。 
3年経っても子供には恵まれず、「不妊かな〜?」などの話も出たが「もう少し 
自然にがんばってみよう」という事になり不妊検査にはいかなかった。
結婚4年目あたりから元嫁が拒否るようになり子作りは完全に棚上げとなっていた。

 


続きを読む

 - 妻・嫁, 投稿