修羅場ちゃん寝ルっ♪

日常のよもやま話を楽しく紹介するサイトです(´ε`;)

【衝撃】車庫に入れた車が勝手に動き出した事がある。原因はギアがPでなくNだったからなんだけどそれでも鍵が抜けるとは

   


61dc7fe2c1c975d5aac58d1b9a2cb75b-680x453

9: 彼氏いない歴774年[sage] 2013/06/01(土) 00:12:30.25 ID:QMhcxMUT

家に帰ってきて、車とめて家に入ろうとしたらなぜか車が勝手に動きだし 
道路にでたあげく隣の家の壁にぶつかりかけたさっきスレタイ 

慌てて動く車の助手席のドアをあけ(運転席に回る余裕がなかった)、転がるように運転席に潜り込み、手でブレーキかけてやっととまった… 
壁まであと30㎝くらいだった 
原因はギアをPにいれたつもりがNに入れてたからで、家の駐車場がちょっと坂になってるからタイヤが転がってしまったようだ 

車運転して一年になるけど、慣れてきたこのくらいの頃に事故おこす確率が高いと自車校で習ったのに 
まさか自分が、という感じだった 


続きを読む

 - 修羅場, 投稿